りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

りょくけん松屋銀座店 社長日記 経営

12月30日。

今日は30日。
年の瀬で、銀座店はごった返すし、インフルエンザで一人欠員も出たので、なかなか厳しい。

そして、昨年と違って、30日でも銀行がやっている!
と言うわけで、支払い作業も発生する。

もちろん、事前に登録を済ませてはいるが、入金がどのくらいあるかの兼ね合いで、どこまで支払いができるか、それも私の腕の見せどころだったりする。

店を開けて直後に、PCで支払いの予約がどこまで進んでいるかを確認。
大きな入金も、前倒しで発生しており、本当に感謝。

休憩時間には通帳の記帳に走り、紙面で入出金を確認し、漏れていたものを発見したので、支払い作業。

昼ご飯を急いで食べて、売り場に戻った。

年末の銀座は、とても忙しない。

ここで稼がねば、いつ稼ぐ!

商売人として、自分にムチを打つ。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ