りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

マルシェ

久方の太陽のマルシェは11月14日土曜日!

11月14日の太陽のマルシェの開催が決定した。

新型コロナの感染の広がりを受け、ずっと中止が続いていたマルシェ。

中央区の指導もあるのか、とても厳しい感染防止マニュアルと一緒に、応募要項が送られてきていた。

まずは、従来であれば100店舗以上参加する、都内最大級のマルシェなのだが、今回は34店舗に絞る、とのこと。

ソーシャルディスタンスを意識してのことだ。

ダメもとでも、応募したところ、このほど、参加決定のお知らせをメールでいただいた。

参加希望者が少なかったのか、はたまた、弊社が優秀なのか。

どちらかは分からないけれど、なんでも、受かったり、選ばれたりするのは嬉しいことだ。

ちなみに、接客はできるだけ避けること、と指導が来ている。

いっぱいPOPや説明書きを書いて、読んでもらえるような店がまえにすることが求められる。

できれば、キャッシュレスで、クレジットカードやペイペイなどの端末も用意してほしい、とも書いてある。

POPや説明書きは今から準備すれば、なかなか楽しいと思う。

端末は、どうしようかなあ。

りんご数種類と、みかんなどをお持ちします!

お楽しみに!

■太陽のマルシェ@勝どき 月島第二児童公園にて、 11月14日土曜日11~16時開催! 詳しくはこちら↓

http://timealive.jp/ 

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ