りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

マルシェ

太陽のマルシェ12/12中止…!

 マルシェの品目を何にしようか、そんなことを思っていたら、、、

太陽のマルシェ事務局から、メールにて、中止の知らせが来た。

当たり前が当たり前でない、昨今。

11月に復活開催できたので、12月も実施するだろう、と気軽に思っていた私には、かなりの驚きだった。

「お、マジで?」

メールを見て心の中でつぶやいた。

毎日のように500名もの感染者がニュースで必ず報告されている。

このご時世では、なかなか難しいことなのかもしれない。

早く「そういえば、当時はマスクをしてましたねえ。」「マスクが売り切れて、手に入らなかったりね。」なんて言えるようになってほしい、、、

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ