りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

NACK5 ラジオ

4th June Sat. 8:25-35 @ Nack5。

先日、収録したラジオショッピングの放送日が決まった。
1時間半ほどかけて収録した、私の野菜くだものへの思いが9分弱のインタビュー形式の番組で放送される。
あっという間なんだろうなあ~

その放送によって、売れる、売れない、ということもあるけれど、少しでも「へえ~」とか「ほお~」とか思っていただき、野菜くだものやりょくけんにご興味をお持ちいただけたら、嬉しいな、と思う。

どんな風に編集されているのか、まったく知らないし、私のしゃべりは、ほんの数分に短縮されているかもしれないけれど、ご拝聴いただければ、幸甚の限りである。

↑おびハピ!HPより。

■6月4日(土) 8時25分~35分

おびはぴのラジオショッピングコーナーにて。
https://www.nack5.co.jp/program/obihappy/

ナックファイブ(ラジオ局)が運営する取り寄せサイト ”トリマ”に、松屋銀座外商部セレクションにて。

 

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ